ブログ

BLOG
ARCHIVE
2023.05.15
出来事

充実の大型連休

こんにちは、古田です。
大型連休が終わり梅雨がやってきそうですね。5月から事務所が移転したこともあり心機一転頑張ります。
今年のゴールデンウィークは北海道旅行、BBQ、人生初の釣りなど盛りだくさんな休日を過ごしました。
思い付きで企画した北海道旅行は2泊3日で美味しい物を食べつくしました
BBQではお声がけいただきお会いした事のなかった方達とお肉を食べ、話の流れで翌朝3時から人生初釣りに行きました
今までで一番充実したゴールデンウィークを過ごしました。
BBQを企画してくださったHさん、釣りを教えてくださったSさん、Kさんありがとうございました!

2024.04.26
出来事

整理収納アドバイザー

2024.04.02
出来事

中山入社

2024.02.23
教養

定期勉強会

2023.12.08
出来事

出張勉強会その2