ブログ

BLOG
ARCHIVE
2017.11.30
出来事

セミナーお礼

こんにちは、中宇地です。

前回好評で、今回も開催させて頂いた、節約&貯蓄セミナーが無事終了いたしました。
モデルハウスということもあり、少人数の定員での開催となりました。

県内外からのご参加により定員オーバーでの開催、大変ありがたく思っています。また、鳥取の方が、金融情報に興味があることに大変嬉しく思いましたし、これを伝えていくことに意義を感じました。

開催させて頂いた想いとしては、とにかく自助努力で効率よく資産形成をしていく術を伝えたい。ということです。
これから少子高齢化、AIやロボットの出現による労働環境、年金支給額・年金支給開始年齢の調整など、様々な環境の変化が訪れる事が予測されます。

自分自身の将来設計は、自分自身で学び、形成していく事が重要になってきます。

これからも定期的に情報発信を色々な形でさせて頂きますので、何かお役に立てればと思います。

※今回定員オーバーとなり早期での募集締め切り、誠に申し訳ございません。次回開催も予定していますので、またご案内させて頂きます。

2024.04.26
出来事

整理収納アドバイザー

2024.04.02
出来事

中山入社

2024.02.23
教養

定期勉強会

2023.12.08
出来事

出張勉強会その2