ブログ

BLOG
ARCHIVE
2019.07.19
出来事

誕生日サプライズ

こんにちは、小谷です。

 今週、私の誕生日という事もあり、いろいろな方からお祝いメッセージを頂きました。

ありがとうございました。

しかし私が一番驚いたのは、友人のRちゃん。

わざわざケーキを買って事務所まで届けてくれました(^-^)

Rちゃんは襷プランニングで話を聞いて「すごく為になる話を聞けてよかった。ありがとう。」とお礼の連絡を何度もしてくれた人です。

すごく喜んでくれたので私も嬉しくなりました。友達に話をしてくれた社長、ありがとうございました。

大切な友達だからこそいろんな情報をお伝えしたい。私は改めてこの仕事に誇りを持ち、努めていこうと思いました。

2024.04.26
出来事

整理収納アドバイザー

2024.04.02
出来事

中山入社

2024.02.23
教養

定期勉強会

2023.12.08
出来事

出張勉強会その2