ブログ

BLOG
ARCHIVE
2020.11.20
出来事

七五三のお参り

こんにちは、小谷です。

先日息子(5歳、3歳)の七五三のお参りに行ってきました。
天気は曇りのち雨。雨が降らないか心配でしたが、ありがたいことに降ることもなく無事にお参りを行う事ができました。
おめでたい七五三でしたので、私も着物を着ました。
着物好きな事もあり、久しぶりに着物に袖を通すいいきっかけとなりました。
子どもが衣装を着る際に嫌がるかと思いましたが、すんなり着てくれてホッとしました(笑)
七五三の衣装を着ている息子たちを見ると、凛々しくて一人前に見えました。
私が襷プランニングに入社する時、3歳の息子はまだ1歳になっておらず、おんぶして一緒に出社していたことを思い出します。
あれから2年半、小さかった息子ももう3歳。子どもの成長は早いな~と感じております。
今回のようにイベントがあると、家族で写真を撮るきっかけにもなり、いい思い出となります。
無事子どもたちがここまで大きく育ったことに感謝しています。これからもすくすく元気に育つよう願っております。

2024.04.26
出来事

整理収納アドバイザー

2024.04.02
出来事

中山入社

2024.02.23
教養

定期勉強会

2023.12.08
出来事

出張勉強会その2