ブログ

BLOG
ARCHIVE
2021.03.03
出来事

卒業式

こんにちは、松島です。

 

私事ですが、長男が高校を卒業しました。

4月に進学して大阪に行きます。

長いようで、あっという間の成長でした。

今の仕事を始めたきっかけも長男との暮らしが関わっています。

 

彼が成長して、私も家にいる時間が限られる中、話をする機会も減っていきましたが、仕事に合わせて部活の送迎などで、先輩や後輩を乗せる機会もあり、楽しそうに会話をしている姿を見て、充実した学校生活を送っている様子が伺えました。

高校の部活ではキャプテンを任されて、大丈夫かなと心配な面もありましたが、責任を持ってやり遂げて成長に繋がり、良い機会を与えてくれた学校に感謝です。

 

卒業式の日に長男から動画が届きました。

17秒の照れたような動画に胸がいっぱいになりました。

 

親として離れて暮らすのは少し寂しさもありますが、更なる成長の機会を求めて旅立つ彼を引き続き応援したいと思います。

2024.04.26
出来事

整理収納アドバイザー

2024.04.02
出来事

中山入社

2024.02.23
教養

定期勉強会

2023.12.08
出来事

出張勉強会その2