ブログ

BLOG
ARCHIVE
2021.07.13
出来事

自然災害

こんにちは、松島です。

令和3年7月からの大雨により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

この度、県内外で猛威を奮った豪雨による災害により、鳥取も河川の増水により避難指示が出される事態となり混乱しました。

その中で、東北地方から九州地方まで沢山の方から連絡をいただいて、気に掛けてもらいました。
本当に温かい言葉を掛けていただき、励まされました。

落ち着いてきたと思った頃に、鹿児島県で大雨特別警報が発令されました…
鹿児島県の友人からも連絡をいただいていたので心配でしたが、家の位置的には大丈夫との事で返信がありました。

近年は、災害を引き起こすような集中豪雨がとても恐ろしく、何処に住んでいても起こりうる状況になりました。

日頃から避難場所の確認や非常持ち出し品の備えなど、十分に気をつけておかなければならないと改めて感じます。

2024.04.26
出来事

整理収納アドバイザー

2024.04.02
出来事

中山入社

2024.02.23
教養

定期勉強会

2023.12.08
出来事

出張勉強会その2