ブログ

BLOG
ARCHIVE
2023.01.27
出来事

昨年の振り返りと今年の抱負

こんにちは、古田です。
遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。
年末年始の休みに友人と話をしていた時、「去年1年を漢字1文字で表すなら?」という質問を投げかけられました。
私自身考えた事がなかったので振り返ってみると「蓄」という文字が浮かびました。
1年間まったく経験のない職種に挑戦し、ありがたい事に多くの方とお会いする機会がありました。
これまでされてきた事、お仕事に関して、考え方など自分だけでは考えもしなかったような事をたくさん教えていただきました。
そして皆さんに伝えていく立場として保険や資産運用について必死に勉強し自信がついた一年でもありました。
仕事だけでなく人として様々な事を知り、自分の中に「蓄積」されたという事でこの漢字になりました。
同時にこんな真面目な話ができるようになったんだと思いました(笑)
今年1年の漢字は「動」という漢字に決めました。
去年蓄えた知識を周りの人に伝えていく為に「行動」する年にしたいと思ったからです。
今年は親子で学べる勉強会などを開催できたらと思っています。
改めまして本年もよろしくお願い致します。

2024.04.26
出来事

整理収納アドバイザー

2024.04.02
出来事

中山入社

2024.02.23
教養

定期勉強会

2023.12.08
出来事

出張勉強会その2