ブログ

BLOG
ARCHIVE
2018.09.24
出来事

初開催「ストレスフリーの節約術」~知識が増えれば手取りが増える~

こんにちは、松島です。

本日、襷プランニング主催で初めてセミナーを開催しました。
事前に告知していなかったにも関わらず、多くの方にお越しいただきました。

業界に向けてセミナー講師を行う事が増えてきたのですが、本来は弊社の理念である「共創共育」を実現する為に、資産運用や保険についての勉強をする機会の少ない方にお伝えして知識を共有したいと思っていました。

参加者の皆様には最後に予告でお伝えしたのですが、今後は様々なコンテンツで情報発信を行っていきたいと思います。

参加者の皆様にとってお役に立てる情報と楽しんで参加できる仕組みを作っていくので、今後ともよろしくお願い致します。

2024.04.26
出来事

整理収納アドバイザー

2024.04.02
出来事

中山入社

2024.02.23
教養

定期勉強会

2023.12.08
出来事

出張勉強会その2