ブログ

BLOG
ARCHIVE
2019.09.30
出来事

ご挨拶と活動報告

こんにちは!

201991日から襷プランニングの一員に加わりました藤井幸佑(ふじいこうすけ)です。

倉吉市在住、180㎝で隠していた体重がごまかせない38歳、ぽっこりお腹でも学生時代から続けているバレーボールと3人の子供と漫画好きのおっさんです!笑

職歴は旅客運送業の事務員として10年勤務、その後コンサルタントに転職して3年が経過したところです。

最近はセミナーを中心に活動する事が多く、皆さんに「知っていただく機会」を提供し続けていくことに使命感を感じております。

少しでも皆様のお役に立てる様に努めてまいります。よろしくお願い致します。

 

早速ですが、先日依頼をいただきセミナーを開催してきました!

倉吉市内を中心にで活動されているサークルの役員会の後に『ストレスフリーの節約術』と題して6名の方にご参加いただき、

プリンを片手に質疑応答しながら約1時間程度でしたが知っていただく機会を提供できました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。次回、貯蓄術編を準備しておりますので、またのご依頼お待ちしております(^^

 

今後、セミナーは随時開催予定です!

ご夫婦や友達同士など…少人数でリラックスして雑談しながらゆっくり、じっくりと…(*´ω`*)

団体でのセミナーも可能ですので、ご希望があればコンサルタントもしくは会社までご連絡ください!

2024.04.26
出来事

整理収納アドバイザー

2024.04.02
出来事

中山入社

2024.02.23
教養

定期勉強会

2023.12.08
出来事

出張勉強会その2