ブログ

BLOG
ARCHIVE
2019.12.12
出来事

忘年会

こんにちは、藤井です。

 先日、会社の忘年会がありました。

今年一年を振り返りながら、和気あいあいと美味しい食事と楽しい時間を過ごしてきました。

私自身は襷プランニングに入社して3ヶ月、社内で過ごす時にはよく会話が飛び交っているのですが、日々の報告や気になることを投げかけると色々な意見をもらい、そしていつの間にか会議をしている様な感じになります。社内にいるだけでも有益な情報交換の場になるので、有効に活用し皆様にも情報共有していけたらと思っています。

 これから雪の降る季節になりますね。インフルエンザも流行り始めましたが、忘年会、クリスマス等…まだまだイベントが盛りだくさんですが、また来年一年も良い年が迎えられるよう自己管理に気をつけましょうね!

 

2024.04.26
出来事

整理収納アドバイザー

2024.04.02
出来事

中山入社

2024.02.23
教養

定期勉強会

2023.12.08
出来事

出張勉強会その2