ブログ

BLOG
ARCHIVE
2019.12.12
出来事

島根県で講師を務めてきました

こんにちは、松島です。

島根県松江市で保険業界の方向けに講師を務めてきました。

10月に東京で講師を務めた際の内容をベースにお話しをしたのですが、先週から体調を崩して寝込んでいたので、ぶっつけ本番みたいになってしまい、少し手間取ってしまいました…

話し終わって大丈夫だったかなと思っていたのですが、参加者の皆さまとグループに分かれて情報をシェアすると色々な意見やアイデアが活発に出たので、安心しました。

また懇親会では、私の師匠の話も出て偶然だったのですが、そのような会話が出来て嬉しく思いました。

風邪が長引いたので、体調管理に気をつけて年末までのスケジュールをこなしていきたいと思います!

2024.04.26
出来事

整理収納アドバイザー

2024.04.02
出来事

中山入社

2024.02.23
教養

定期勉強会

2023.12.08
出来事

出張勉強会その2