ブログ

BLOG
ARCHIVE
2020.10.10
出来事

TV出演かも?

 

こんにちは、松島です。

 

私の大好きなお店「万年筆博士」さん

 ご家族でお店を営まれていて、訪れる度に温かな気持ちと沢山の学びを得る貴重な空間です。

 

以前は既製品の万年筆を使っていましたが、7年前にオーダーした万年筆がとても素敵で、実務にもより活用したいという思いから、今年の始めに2本目のオーダーをお願いしました。

納品まで1年以上掛かるので、完成を心待ちにしていたのですが、テレビ取材が行われるという事でお客さん役として、一緒に取材に参加させていただきました。

 

1014()1810分から放送予定の【NHK鳥取放送局いろ★ドリ】で取り上げられるみたいです。

 

カメラを向けられると緊張する私ですが、少しだけ映っているかもしれません。

放送を楽しみにしています。

 

ー万年筆博士HP

https://fp-hakase.com/

※新型コロナウィルス感染防止対策のため、日にちによっては完全予約制営業となっています。

詳しくはHPのお知らせをご参考くださいませ

 NHK鳥取放送局ー

1014()1810分~

いろ★ドリ【コロナ禍の中、注目が集まる鳥取市・老舗文房具店の万年筆】

https://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=404&ch=21&date=2020-10-14&eid=45578&f=4864

2024.04.26
出来事

整理収納アドバイザー

2024.04.02
出来事

中山入社

2024.02.23
教養

定期勉強会

2023.12.08
出来事

出張勉強会その2