ブログ

BLOG
ARCHIVE
2021.08.12
出来事

子ども店長就任!

こんにちは、松島です。

 弊社に子ども店長が誕生しました!

というのは小谷の長男で、夏休みで普段は自宅で過ごしているのですが、家で見えない時間帯があったので、それならばと宿題とお弁当を持って、社会見学を兼ねて一緒に出社してもらう事にしました。

 子ども店長として、出社してもらうと職場がとても和やかな雰囲気となり、私達が研修を始めると、子ども店長も真剣な眼差しで宿題に向かっていました。

子ども店長に見られているので、こちらもいつも以上に真剣に研修を受けました!笑

 また、お母さんが仕事をしている様子を見たり、質問してくれたりして、普段は見る事のない姿を感じ取ってくれたのではないかと思いました。

 お昼休憩には、大好きな車の話などを教えてもらいました。

高級車について、とても詳しかったです!笑

 午後にはおじいちゃんが迎えに来てくれて、退社しましたが、また来たいと言ってくれたので、とても嬉しくて私達も貴重な経験となりました。

子ども店長にとっても、初めての夏休みの良い思い出になってくれたら嬉しいです。

2024.04.26
出来事

整理収納アドバイザー

2024.04.02
出来事

中山入社

2024.02.23
教養

定期勉強会

2023.12.08
出来事

出張勉強会その2