ブログ

BLOG
ARCHIVE
2021.09.01
出来事

入社して1年

こんにちは、小坂です。
入社して1年が経過しました。
この1年間を振り返ってみると異業種からの転職で右も左も分からない中、毎日が勉強でとても濃い1年に感じました。
前職の時とは違い沢山の人と接する機会も多くなり、文字には起こせない程の事を沢山学ばせていただきました。
資産に関する勉強をする中で、情報を厳選する難しさも感じました。
知っているか知らないかで、ご相談者の人生が大きく変わってくる事も気づいて重要な責務を担っていると思いました。
情報一つで人生が変わってくると思うので、これからも情報収集は積極的に行います。
その事により、関わる方の人生の選択肢を少しでも広げたいと思います。
また、襷プランニングはとても働きやすく人想いに溢れる会社です。
働きやすい環境を作って頂いてることが当たり前にはならないように地に足をつけ
これからも沢山の方へ有益な情報を届けれるように精進します。

2024.04.26
出来事

整理収納アドバイザー

2024.04.02
出来事

中山入社

2024.02.23
教養

定期勉強会

2023.12.08
出来事

出張勉強会その2